Summer fight White Base

どうも!
X69Xです!

今週はホワイトベースの定例会に参加しました。
今回は、Jollyのメンバー4人で。
結構な人数来るかなと思いましたが、40~50人位で
ちょうどいい感じで!!

UO祭りで、アロハシャツで装備をされてた方々がいて
かなり刺激を受け、ハワイからアロハシャツを取り寄せ
こんな感じになりました↓





Summer fight White Base



  
Summer fight White Base
                自分がすると、変態装備・・(笑)



写真は・・・
カメラ忘れてたので、これだけです。
すんませんm(_ _)m


参加された皆様、フィールドマスター・キャプテン
楽しいゲームが出来ました。
有難うございました。










2013年08月17日 Posted by XX1145XX  at 13:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)

UOのときのアロハの三人は格好良かったから自分もやってはみたいんですよね(^-^)

前回の記事のカミースもそうですが、x69xさんの記事は俺の物欲を刺激しまくりです(笑)
Posted by W27 at 2013年08月19日 03:11
W27君

アロハもいいよ~(笑)

今度アロハ装備あわせしよう~!!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年08月19日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。