Fight of factory ruins F2

一年が過ぎるのは早い。
どうも!!
X69Xです。

今回は初フィールドF2に合同ユニットさんのゲームに参加させて頂きました。
メンバーは、AN3・W27・K02・RYの5人で参戦。

NIGHT CAMO合わせ。

XX1145XXはNIGHT CAMOが好き(笑)


XX1145XX F2 装備

X69X F2

AN3F2

 

W27 F2

K02 F2

RY F2

 

X69X&AN3 F2

XX1145XX F2





しかも、今回はmasaさん・yoshizoさん・sunさん・エビ兄さん・ユースケさんもナイトカモ(115Taylor制作)!


Fight of factory ruins F2
<兄さん方々!いつもカッコいいぜ!>



Fight of factory ruins F2
Fight of factory ruins F2
< NIGHT CAMO TEAM >



Fight of factory ruins F2
<OHANAさん&XX1145XX>



楽しい1日が過ごせました。
主催のmasaさん、参加された皆様ありがとうございました!









今年は、後1回位ゲームに行けるかな・・・・・
観て頂きありがとうございます!!






2013年12月11日 Posted by XX1145XX  at 13:23 │Comments(10)

この記事へのコメント
先日は遠路遥々参戦して頂き有難うございました!

J69兄さん体格がイイので超カッコ良かったですよ~

XX1145XXの皆様の着こなしは是非真似させて頂きま~す

来年もまたじゃんじゃん絡んで下さいまし(^^

PS:早速リンクさせて頂きました!!
Posted by masamasa at 2013年12月11日 14:55
masaさん

こちらこそ楽しい1日が過ごせました!!

僕らこそ、兄さん方々の着こなしに勉強させて頂いてます!

来年も、じゃんじゃん絡ませて下さい(★>U<★)

リンクして頂きありがとうございます!!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年12月11日 15:14
お疲れさまで~す( ^o^)ノ

510さんのゲームには初参戦でしたが、かなり楽しめました(^-^)

参加者の約1/4がカスタムナイトカモってのも有る意味気持ち悪くて良かったです(^_^)b

最後にサイロ?に登ったのが響いたのか、翌日に両腕筋肉痛になりました(笑)
Posted by W27 at 2013年12月11日 20:44
先日はお疲れ様でした!!

ナイトカモめちゃくちゃかっこよかったです(≧∇≦)
みなさんと絡めて楽しかったです!

また、機会がありましたら、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年12月11日 21:23
W27君

510さんのゲームは楽しいよね!!

ナイトカモも色々な着こなしがあるから勉強になるね!

日頃から筋トレするように(笑)
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年12月12日 09:19
トツゲキユースケさん

こちらこす、先日はお疲れ様でした!!

PJ任務もお疲れ様でした\(○^ω^○)/

ユースケさんのナイトモカモスタイルもカッチョよかったです!

こちらこそ、また絡んでくださいませ!

宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年12月12日 09:27
書き込み遅くなってすんません泣
合同さんのゲームめちゃくちゃ楽しかったっす!
あっ、兄貴の装備Vショーでも話題になってましたよ!アノニマスが嫉妬してうるさいです笑
Posted by k02 at 2013年12月19日 11:32
k02君

合同さんのゲームは楽しかったね^_^
Vショー手伝いお疲れっすね!
僕のは変態装備ですから(*^^*)

また宜しくね!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年12月20日 12:22
初めまして
ブログ拝見させていただきました。
X69Xさんの装備の洗練さに感動しました!
特にこのアーマーはどのようなものをお使いなのでしょうか?
他にも装備を紹介しているページ等ありましたらご紹介お願いします。
Posted by メガネボウズ at 2013年12月30日 16:58
メガネボウズさん

初めまして。

コメント有難うございます!!

アーマーは115taylorオリジナルです!
装備紹介はこちらのブログで今後紹介していくつもりです。

変態装備なので、お暇があったら見て頂けたら幸いです!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年01月04日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。