Fight of the union base night

どうも!

8月3日、510ユニットさんのナイトゲームに参加させて
頂きました。

この時期は、夜でも暑いですね!
今回参加はAN3君と2人で参加。
ちょっとしたドレスコードありで、黒カミースとナイトカモパンツ合わせ。
でも今回も全然写真撮ってない・・・




Fight of the union base night 
X69X



Fight of the union base night
AN3



Fight of the union base night



主催のmasaさん、参加された皆様
楽しい時間が過ごせました。

有難うございました!!







あ、そうだ帰りAN3君車で一瞬気失ってました・・・(笑)















2013年08月06日 Posted by XX1145XX  at 18:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
夜戦お疲れ様でした!!

そして、お二人ともキマリすぎです(≧▽≦)

嫉妬させて頂きます。
Posted by BASHI at 2013年08月06日 19:02
おーいきたかったなぁ〜夜戦

黒カミースやばやばですね...
僕も真似しよう
Posted by パイパー at 2013年08月06日 19:45
お久しぶりです(^-^)

またまた怪しい感じのドレスコードでいいですね~( ´艸`)

自分はカミース着てやったこと無いから、これはこれで面白そうですね(^-^)b


AN3さんは、翌日連絡したら3時くらいまで爆睡だったそうです(;¬_¬)
Posted by W27 at 2013年08月06日 22:37
BASHI君

嫉妬なんて(笑)
変態装備です!!


パイパーさん

夜戦はいいですよ~!
黒にナイトカモも合いますね!
是非とも一度試してみてください!


W27君

AN3君も仕事後だったからね!
カミースは色々な意味で怪しさがでるから
1個持ってるといいよ!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年08月07日 10:57
夜戦お疲れ様でした!!
相当ハードコアなコンディションで参加する事となってしまいました、、
気を失ってスミマセンです!!そんな中、運転ありがとうございました。
次回も楽しくまいりましょー!
よろしくお願いいたします。
Posted by anonymous number 3 at 2013年08月07日 13:42
AN3君

前の日から考えたら、しょうがないね(^-^)

でも緊張感のあるゲームは楽しいね!

次回もぶっこんで行きましょ!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年08月07日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。