Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE

どうも!!
X69Xです。


全然更新できず。
ギアログの続きはAN03君のブログで載ってたから、良しとしようm(・ω・m)ソーリィ

話は変わって
日曜日、合同ユニットさんの今年最後のゲームに参加させて頂きました。
今回参加は自分一人で、メンバーはVショー出店と手伝い等で来れず( ゚,_ゝ`)

実は、ゲームを一人で行くのは初めて。
しかも BB-JUNGLEも初めて。

ゲーム中の写真は毎度のこと撮っておらず、休憩時間に少し撮りました。

どうぞ↓


Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE




Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE




Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE



<兄さん方々!渋い装備格好いいぜ!>




Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE


<mori moriさん!今後とも宜しくお願いします!>




Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE


<兄さん方々と!>



Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE





Fight of November 17, 2014 BB-JUNGLE


<今回、SATCOM Antenna &ToughBook導入!>





ゲーム内容も、ミッションゲームで最高に楽しかった(*^-゚)vィェィ♪

参加された皆様、一緒に行動してくれた主催のmasaさん
本当にありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。






2014年11月17日 Posted by XX1145XX  at 18:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れさまです(*・ω・)ノシ

アンテナ…おっ立ってますねぇ~
先週のゲームでは使えなかったけど、やっぱ展開して写真撮ると雰囲気ありますね(≧∇≦)b

しかも兄さん方とだから尚更(^-^)

Vショーも、ある意味戦場でした(笑)
Posted by W27 at 2014年11月18日 00:21
w27君

Vショーお疲れさんね!

場所良かったよ!兄さん方々が渋かった!

アンテナ立てるのるに少し手間取ったけど(A;´・ω・)フキフキ

小物が役にたった!

今年最後に、みんなで出撃しましょ!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年11月18日 14:21
参戦頂きまして有難うございました!

小道具最高でしたyo

写真の見栄えが俄然変わっちゃいます!!

来年はもっとDEEPなネタ撮影皆さんと出来るの楽しみにしておりますよ^^)/

これからも宜しくお願い致します。
Posted by masamasa at 2014年11月18日 23:38
masaさん

お疲れ様でした。

来年も、ネタ撮影しましょう(^-^)

こちらこす宜しくお願いします!!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年11月19日 09:33
先日はお疲れ様でした。
いろいろ勉強させてもらいました。
タフブックだったんですね。芸が細かいス。
今後よろしくお願いします!
Posted by morimori at 2014年11月21日 09:25
morimoriさん

こちらこそ色々とお話しができ、楽しかったです!

単なる、変態装備ですから(笑)

今後も宜しくお願いします!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年11月21日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。