Fight of the June 15, 2014 battle city

どうもこんばんわ。
X69Xです。

UOC以来ゲームに行ってなく、15日の日曜日久々にピースメーカさん主催のゲームに参加
させて頂きました。

メンバーは、AN03君とRY君で!

雨が続いていたので、天候大丈夫かなと思いましたが
かなりの晴れでした。

久々すぎて、ゲームに夢中になり写真全く撮らず。
休憩時間に、ちょっとだけ撮りました。




<X69X>
Fight of the June 15, 2014 battle city


Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city









<AN3>
Fight of the June 15, 2014 battle city


Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city








                          <RY>
Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city

Fight of the June 15, 2014 battle city









XX1145XXも9人の愉快な仲間達(変態のあつまり)になったので今回チームパッチを作ってみました!!


Fight of the June 15, 2014 battle city






主催のピースメーカ様、参加されました皆様方ありがとうございました!!











2014年06月27日 Posted by XX1145XX  at 21:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れさまです(*・ω・)ノシ

ギアログもお疲れさまでしたm(_ _)m

にしてもですよ。やっぱ兄さんは身長があるから装備着ても違和感ないなぁ( ・_・)羨ましい…
自分とアノニマスなんて…(笑)

自分もせっかく3C染めてあったから、染め合わせで行きたかったなぁ(ノД`)

またゲーム行くときは何かしらでドレスコード決めてやりましょう(*´▽`*)

夏場は軽量化メディックをやりたいと思ってるW27でした( ^o^)ノ
Posted by W27 at 2014年06月27日 21:36
2週連続ゲームお疲れ様でした!
めちゃんこ楽しかったです!

valは重いので夏はシン兄さんのようにすぐSDに持ち替えようとおもいます!笑
Posted by ハラショー! at 2014年06月28日 12:09
W27君

先週はお疲れさんね!!

僕は単なる変態です~!

ギアログの記事は、AN3君が近日中にあげると思うよ(笑)

夏だからこそ、重量でお願いします(⌒_⌒)ニコ

また、ドレスコードして行きましょ!


ハラショー君

こちらこそ、2週連続お疲れね!
ハラショー君もドンドン変態装備になっていくね!(褒め言葉)
夏は、SD最高~(意味不明)

次回も宜しくです!!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年06月28日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。