Fight of the union base night

どうも!

8月3日、510ユニットさんのナイトゲームに参加させて
頂きました。

この時期は、夜でも暑いですね!
今回参加はAN3君と2人で参加。
ちょっとしたドレスコードありで、黒カミースとナイトカモパンツ合わせ。
でも今回も全然写真撮ってない・・・




 
X69X




AN3







主催のmasaさん、参加された皆様
楽しい時間が過ごせました。

有難うございました!!







あ、そうだ帰りAN3君車で一瞬気失ってました・・・(笑)
















2013年08月06日 Posted by XX1145XX  at 18:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
夜戦お疲れ様でした!!

そして、お二人ともキマリすぎです(≧▽≦)

嫉妬させて頂きます。
Posted by BASHI at 2013年08月06日 19:02
おーいきたかったなぁ〜夜戦

黒カミースやばやばですね...
僕も真似しよう
Posted by パイパー at 2013年08月06日 19:45
お久しぶりです(^-^)

またまた怪しい感じのドレスコードでいいですね~( ´艸`)

自分はカミース着てやったこと無いから、これはこれで面白そうですね(^-^)b


AN3さんは、翌日連絡したら3時くらいまで爆睡だったそうです(;¬_¬)
Posted by W27 at 2013年08月06日 22:37
BASHI君

嫉妬なんて(笑)
変態装備です!!


パイパーさん

夜戦はいいですよ~!
黒にナイトカモも合いますね!
是非とも一度試してみてください!


W27君

AN3君も仕事後だったからね!
カミースは色々な意味で怪しさがでるから
1個持ってるといいよ!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年08月07日 10:57
夜戦お疲れ様でした!!
相当ハードコアなコンディションで参加する事となってしまいました、、
気を失ってスミマセンです!!そんな中、運転ありがとうございました。
次回も楽しくまいりましょー!
よろしくお願いいたします。
Posted by anonymous number 3 at 2013年08月07日 13:42
AN3君

前の日から考えたら、しょうがないね(^-^)

でも緊張感のあるゲームは楽しいね!

次回もぶっこんで行きましょ!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年08月07日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。