The Battle of first ”AGITO”

どうも!
暑いですね~( 〇□〇)ハァハァ

7月14日、初AGITOに貸切ゲーム参加させて頂きました!

今回は、ANONYMOUS君とW27君3人で!

連休中だったので、行き3時間、帰り4時間かかりました(*¨) ....ボー
どんだけ~・・・(古くてすいません(≧ω≦;) )

主催の方々、ゲームの進行スムーズでゲーム内容も
面白く、楽しい1日が過ごせました。
有難うございました!!

写真あまりとってない・・・(p>□<q*))
少ないですが、どうぞ!


The Battle of first ”AGITO”

ミクロな2人(*^ワ^*)・・・163部隊!




The Battle of first ”AGITO”

何も見えない・・・




The Battle of first ”AGITO”

何も見えない・・・パート2








The Battle of first ”AGITO”

飛ばせ~飛ばせ~







The Battle of first ”AGITO”
































速いって・・・




The Battle of first ”AGITO”

ほらね~
だって小さくて・・・






The Battle of first ”AGITO”

あ、ANONYMOUS君だ~
確かに小さい・・・(^m^ )クスッ










The Battle of first ”AGITO”

あ、ごめん
小さくて見えなかった・・・







装備品の事書くの忘れた・・・
良い休日を!!


















2013年07月15日 Posted by XX1145XX  at 14:57 │Comments(5)

この記事へのコメント
初記事おめでとーございます!!
AGITO面白かったですね~渋滞お疲れ様でした!!
装備紹介も楽しみにしてます!!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2013年07月16日 12:21
みなさんとっても楽しそうですね!! 
僕もアジト行きたいです。 
行きます!!
大変、お疲れ様でした(^^)
Posted by BASHIBASHI at 2013年07月16日 12:57
ANONYMOUS No.3 君

中々ハードな1日だったけど、面白かったね!
頑張って装備紹介しま~す!


BASHI 君

楽しいよ~!
LE装備が似合うと思うよ!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年07月16日 16:06
遅くなりましたが、初記事おめでとうございます(^-^)

3人揃ってSD構えながら建物に突入するのとか楽しかった〜(≧ω≦)


AN3を跳ねた写真、普通に座ったら本当に見えなかった…(^_^;)
まあ人のこと言えないんですけどね(^-^)


帰りの大渋滞の中の運転お疲れ様でしたm(__)m
Posted by W27 at 2013年07月18日 01:12
W27君

建物に突入は興奮したね!
163部隊、大きい車の前は危険だね・・・(^-^)

次回は厚底ブーツ着用で!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年07月20日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。